« 国民新党も衆議院比例全廃を選挙公約にしました。この政党比例全廃されれば議席無くなるのですが、それが選挙公約じゃ誰が今度の選挙で投票するのでしょう。みんな右えならいで比例削減に走る異常。 | トップページ | 選挙権を持つ私達一人一人が真剣に考えてて投票行動を取らないと、戦後私達が掴んだ民主主義が危うく成ります。 »

2009年6月14日 (日)

息子に言われました「あの世界は退職した後でも権威を振るう世界だから校長とそんなに争ったらこどもの為に成らないよ」。

 そうだよな・・・ そうなのかもしれないな・・・でも、でも・・・・・・
それにつけても、どこでそんないわゆる常識的発想を身に付けたのかい?・・何、当たり前だって・・・・

|

« 国民新党も衆議院比例全廃を選挙公約にしました。この政党比例全廃されれば議席無くなるのですが、それが選挙公約じゃ誰が今度の選挙で投票するのでしょう。みんな右えならいで比例削減に走る異常。 | トップページ | 選挙権を持つ私達一人一人が真剣に考えてて投票行動を取らないと、戦後私達が掴んだ民主主義が危うく成ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国民新党も衆議院比例全廃を選挙公約にしました。この政党比例全廃されれば議席無くなるのですが、それが選挙公約じゃ誰が今度の選挙で投票するのでしょう。みんな右えならいで比例削減に走る異常。 | トップページ | 選挙権を持つ私達一人一人が真剣に考えてて投票行動を取らないと、戦後私達が掴んだ民主主義が危うく成ります。 »