« 大阪で起きた男子高校一年生殺害事件、高三の男子生徒逮捕に想う。 | トップページ | 息子に言われました「あの世界は退職した後でも権威を振るう世界だから校長とそんなに争ったらこどもの為に成らないよ」。 »

2009年6月14日 (日)

国民新党も衆議院比例全廃を選挙公約にしました。この政党比例全廃されれば議席無くなるのですが、それが選挙公約じゃ誰が今度の選挙で投票するのでしょう。みんな右えならいで比例削減に走る異常。

 国民新党なんて誰が代表だかも私知りません。でも、国民が不法な首切りにあい、家族を含め路頭に迷う事態が起き、正規社員も不法な配置転換にあう異常な時代、生活保護も事実上無きに等しくなっているこの国民の苦難の時代に、政治を問う今度の衆議院選挙の公約に衆議院比例代表選挙区全廃を掲げるなどとは一体何なのか。誰がこの公約によって救われるのか。
 国民新党を支持されていた投票者、もしかするとあなた、ご自身がよくお考えに成らないと可愛いお孫さんたちの生活は何も保障のない世界に放り出されますよ。

|

« 大阪で起きた男子高校一年生殺害事件、高三の男子生徒逮捕に想う。 | トップページ | 息子に言われました「あの世界は退職した後でも権威を振るう世界だから校長とそんなに争ったらこどもの為に成らないよ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪で起きた男子高校一年生殺害事件、高三の男子生徒逮捕に想う。 | トップページ | 息子に言われました「あの世界は退職した後でも権威を振るう世界だから校長とそんなに争ったらこどもの為に成らないよ」。 »