« 09年度経済白書は現実を分析せず、従って解決策を提示出来ない、これは何の為に出されたのか? | トップページ | 伝統文化を教育に取り入れるような顔が軍国主義のオブラートだった事が明らかに成って来ました。横浜市で扶桑社版教科書の採択が狙われています。 »

2009年7月24日 (金)

「建設的野党」皆さんお解かりに成りますか?日本共産党の総選挙に向けてのキャッチフレーズです。

 私にはよく解らない、これが重要な今度の総選挙に日本共産党が国民に向かって語りかけるキャッチフレーズならば・・・

 皆さん「建設的野党」。お解かりになりますか?ピントきますか?これぞ日本共産党だとお思いに成りますか?

 私には解りにくいの一言です・・・

|

« 09年度経済白書は現実を分析せず、従って解決策を提示出来ない、これは何の為に出されたのか? | トップページ | 伝統文化を教育に取り入れるような顔が軍国主義のオブラートだった事が明らかに成って来ました。横浜市で扶桑社版教科書の採択が狙われています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09年度経済白書は現実を分析せず、従って解決策を提示出来ない、これは何の為に出されたのか? | トップページ | 伝統文化を教育に取り入れるような顔が軍国主義のオブラートだった事が明らかに成って来ました。横浜市で扶桑社版教科書の採択が狙われています。 »