« フランク永井さんを私は敬愛します。彼の歌は15歳の頃から私の心に何故か甘く響いてきた・・・NHK衛星放送を見て想ったこと。 | トップページ | オバマ大統領の天皇へのお辞儀のしかた私は変だと思います。何かとんちんかんな『日本の礼儀』を教えた人がいるのでしょう。 »

2009年11月11日 (水)

私が政治的問題を余り記事にしなくなった理由。

 私のこのブログは殆ど政治問題を取り上げて来ました。

 昭和天皇の戦争責任から自公政治の罪悪、民主党の持つ本質的反国民性など・・・

 でも思ったのです、私のブログは意味が無く自己満足に過ぎなかったと・・・心から想ったのです。
 
 私が一所懸命立ち上げた記事は、特に暇人な「右翼」の暇つぶし相手にされただけでして、私自身が意味を感じなくなったのです。ですから自分の想ったこと、何か感じた時に自分の想いを書こうと想ったのです。
 きっとそれが個人の立ち上げるブログの「意味」だと、やっと解ったのです。

 長い年月がかかりましたね・・

 やっと普通の、自然なブログに辿り着けたような気がします。

 お楽しみ下さい・・・・
 

 

 

 

 

 

|

« フランク永井さんを私は敬愛します。彼の歌は15歳の頃から私の心に何故か甘く響いてきた・・・NHK衛星放送を見て想ったこと。 | トップページ | オバマ大統領の天皇へのお辞儀のしかた私は変だと思います。何かとんちんかんな『日本の礼儀』を教えた人がいるのでしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランク永井さんを私は敬愛します。彼の歌は15歳の頃から私の心に何故か甘く響いてきた・・・NHK衛星放送を見て想ったこと。 | トップページ | オバマ大統領の天皇へのお辞儀のしかた私は変だと思います。何かとんちんかんな『日本の礼儀』を教えた人がいるのでしょう。 »