« 消費税増税必ずしも反対しません、私・・・。いよいよ出て来た民主党の本音と本質。 | トップページ | 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ »

2009年12月28日 (月)

憲法改定まで云い出した鳩山由紀夫内閣。これって皆さんの「自公政権ノー」という意思表示の仕方の結果です・・・

 鳩山首相の弟は自民党のは法務大臣まで努めた人。

 親は、鳩山威一郎といって自民党の政治家。
 
 祖父は鳩山一郎と云って、戦後内閣で現憲法改定を最初に主張して退陣した首相・・・

 この「因果」が孫の代に出たか?

 でも、選んだのは私達国民の多くです。

 こんな「酷い世の中たくさんだ」と想って、民主党に投票した皆さん・・・
 「自民党よりまし」だと想って投票した皆さん・・・

 どこら辺までお考えになって行動したのですか?

 その結果について、どの様な将来的責任をお考えでしたか?

 
 

|

« 消費税増税必ずしも反対しません、私・・・。いよいよ出て来た民主党の本音と本質。 | トップページ | 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税増税必ずしも反対しません、私・・・。いよいよ出て来た民主党の本音と本質。 | トップページ | 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ »