« 明治・大正・昭和・平成なんて時代区分が天皇の死去によって区別されたのは日本の伝統と全然無関係ですよ・・・ご存知でしたか? | トップページ | お弁当が300円を切ったことから、私が考えること・・・ »

2009年12月 8日 (火)

訳知り顔の自分に嫌気が差して・・・

 私のこのところの記事は、国民の多くを「非難」するような記事に埋め尽くされています。

 自分で嫌だなと思いつつ・・つい筆の運びそこにむかう・・・・・・

 なぜか?・・・なぜか・・・・確信が持てない自分がいる・・・・・・・・・

|

« 明治・大正・昭和・平成なんて時代区分が天皇の死去によって区別されたのは日本の伝統と全然無関係ですよ・・・ご存知でしたか? | トップページ | お弁当が300円を切ったことから、私が考えること・・・ »

コメント

なぜか・・・

書かざるを得ないからです。だったら書き続けましょう!

久し振りに覗きましたが、お元気でしたか?
わたしは日本共産党を全面的には支持しませんが、既成政党では唯一まともな政党だと思っています。政党助成金にもぶれがないですし。
弥三右衛門さんらしい切り口でこれからも頑張ってください。
また覗きに来ます。

投稿: kom | 2009年12月14日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治・大正・昭和・平成なんて時代区分が天皇の死去によって区別されたのは日本の伝統と全然無関係ですよ・・・ご存知でしたか? | トップページ | お弁当が300円を切ったことから、私が考えること・・・ »