« 手術して回復した私の右手は、でも、毎日「今日は弾けるかな・・」と思い続けた毎日でした。疲れました・・・・・・・・・・ | トップページ | 小沢氏は釈明すればする程、犯罪者として、一層悪質に成る。15年前から同じ手口、不動産購入直後の『預金担保融資』、経理担当者は代わっても・・・ »

2010年1月25日 (月)

名護市長選、稲嶺進さんの勝利を心から祝いたい。

 自民・公明が企業ぐるみ、団体ぐるみの強烈な「脅し・押し付け」選挙戦をする中、稲嶺さんを市長に選んだ名護市民の勝利は、青くきらめく沖縄の美しい海を思い起こさせ、わたし達の心に力強い励ましと、感動をくださいました。

 この勝利をいかに全国の喜びにしていくか、それがまず第一歩だと思います。 

|

« 手術して回復した私の右手は、でも、毎日「今日は弾けるかな・・」と思い続けた毎日でした。疲れました・・・・・・・・・・ | トップページ | 小沢氏は釈明すればする程、犯罪者として、一層悪質に成る。15年前から同じ手口、不動産購入直後の『預金担保融資』、経理担当者は代わっても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術して回復した私の右手は、でも、毎日「今日は弾けるかな・・」と思い続けた毎日でした。疲れました・・・・・・・・・・ | トップページ | 小沢氏は釈明すればする程、犯罪者として、一層悪質に成る。15年前から同じ手口、不動産購入直後の『預金担保融資』、経理担当者は代わっても・・・ »