« 沖縄普天間基地問題で、鳩山首相は、決して悩んでいません。5月まで、決めている結論公表を、先延ばししているだけです。ここで大事なことは、普天間・無条件返還を求める大きな国民の声です。 | トップページ | 消費税増税論が再び顔をだし、個人献金は「日本に根づいていない」発言が公然と表明される中、わたし達はまた騙されてよいのか。 »

2010年1月29日 (金)

わたしは、優しく正直に生きたい。でもそれを実行するには、莫大な勇気が必要ですね・・・

 ですから、私にはきっと出来ない・・・

 その勇気を持てないから。
 勇気を持つ自信が在りませんから・・・

 優しさを実行するにも、勇気がいるんですよ・・・・場合によっては。

 身体は、精神的にも、健康が一番です。

 クラーク博士の「健全な精神は、健康な身体に宿る」。
 全く、その通りで、儚いぐらい現実ですね・・・

 勇気の無い、自らを蔑む。

|

« 沖縄普天間基地問題で、鳩山首相は、決して悩んでいません。5月まで、決めている結論公表を、先延ばししているだけです。ここで大事なことは、普天間・無条件返還を求める大きな国民の声です。 | トップページ | 消費税増税論が再び顔をだし、個人献金は「日本に根づいていない」発言が公然と表明される中、わたし達はまた騙されてよいのか。 »

コメント

ヤサエモンくん、どうしたの?
莫大な勇気って、何をしようとしているの?
優しさって、勇気をもってすることなの?
優しさって、心の中から自然に湧き出てくるもの・・・だとわたしは思うよ。
それを実行できないのは、ヤサエモンくんに勇気がないからではないと思う。
いつかのブログで自然が好きだと書いていましたよね。
だから、自然になれれば良いと思う。
力が入っている優しさは不自然だもの。

投稿: ジオン | 2010年1月30日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄普天間基地問題で、鳩山首相は、決して悩んでいません。5月まで、決めている結論公表を、先延ばししているだけです。ここで大事なことは、普天間・無条件返還を求める大きな国民の声です。 | トップページ | 消費税増税論が再び顔をだし、個人献金は「日本に根づいていない」発言が公然と表明される中、わたし達はまた騙されてよいのか。 »