« 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ | トップページ | わたし、明日から14日までブログを上げられません。 »

2010年1月 4日 (月)

押尾何て言う俳優知りませんが、この人、自分が人間としてして、最低限しなければいけないことをしなかった・・・こんなもんを、持ち上げてきた日本の「業界」「マスメディア」を厳しく非難します。

 この人どんなドラマに出ていたのか私知りません!
 
 どれ程有名な「役者」、「芸を持っている」実力者なのかも知りません・・・

 でも、報道で大きく取り上げられ、俳優と書かれるのですから、きっと有名芸能人なのですね・・・この人殺しが!

 この人、薬、麻薬ですが、あげた女性(男性でもよいのですが)が異変を表してから6時間半も、救急車を呼ばなかったのです。

 マネジャーには「女性の意識が戻らない」と電話しているのです、4時間後ですが・・・

 人の命の、現実の切迫性も、危険性も認知出来ない「大」の大人が、単なる一人の人間ではなく、日本では有名人・俳優として「飯」まで豪勢に食べられる。

 こんな日本に誰がしたのか・・・

 「今売れていれば最高」って、稼ぎ時だと云わんばかりに稼ぎまくる組織が無ければ、絶対こんな人世の中に出ませんでした。

でしょ?・・・

 そんな人を、あたかも「素晴らしい」「芸を持っている」人のようにマスメディアが報道しなければ、決して頭(ず)に登らさせなければ、この人決して有名にも、人の知る人にも成らなかったのです。

 従って、麻薬も買えないし、きっと、普通の人と同じ生活を送ったでしょうに・・・

 人を殺した押尾さん・・・・

 あなたは、人間が本来持っている筈の、良心を持ち合わせなかった。

 あなたは、そんなの知らないと云うかも知れません・・・

 でも、知らなくても、あなたは、間違いなく人を殺したのです・・・

 そんなあなたが無責任で最悪で凶暴な、殺人者に成った「大本」(おうもと)に私達が迫らなければ、芸能人と云われる「芸人」の真っ当な証しが出来ませんでしょ・・・

 そこまで追い詰めた人たちは一体どこにいるのですか?
 姿を何処に隠しているのですか?

 一体、こんどは何時出てくるのですか?
 
 

|

« 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ | トップページ | わたし、明日から14日までブログを上げられません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年おめでとうございます。私の、今年の挑戦課題・・・ | トップページ | わたし、明日から14日までブログを上げられません。 »