« 押尾何て言う俳優知りませんが、この人、自分が人間としてして、最低限しなければいけないことをしなかった・・・こんなもんを、持ち上げてきた日本の「業界」「マスメディア」を厳しく非難します。 | トップページ | 私達にとって、決して他人事ではないハイチ大地震。ハイチの皆さんに心からのお見舞い伝えます。 »

2010年1月 6日 (水)

わたし、明日から14日までブログを上げられません。

 わたし、明日からチョッと旅に出ます・・・

 皆さんには、15日にご挨拶します。

 旅の御報告も、その時に・・・

|

« 押尾何て言う俳優知りませんが、この人、自分が人間としてして、最低限しなければいけないことをしなかった・・・こんなもんを、持ち上げてきた日本の「業界」「マスメディア」を厳しく非難します。 | トップページ | 私達にとって、決して他人事ではないハイチ大地震。ハイチの皆さんに心からのお見舞い伝えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押尾何て言う俳優知りませんが、この人、自分が人間としてして、最低限しなければいけないことをしなかった・・・こんなもんを、持ち上げてきた日本の「業界」「マスメディア」を厳しく非難します。 | トップページ | 私達にとって、決して他人事ではないハイチ大地震。ハイチの皆さんに心からのお見舞い伝えます。 »