« 長嶺さんへのコメントを、記事にします。私の「芸」への想いが充分出ていると思いますから・・・コメントを見て頂きたいと思います。 | トップページ | 私は秘書に成りたい・・・ »

2010年2月 6日 (土)

小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません!

 わたしは、一億円のお金の存在感を知りません。

 具体的な大きさを思い浮かべられない、全然想像力外のお金ねの額なのです。

 それが20億円とくれば、とんでもない・・・

 小沢氏は、20億円ものお金の収支報告を、偽ってきたのです。
 こんな、莫大なお金の収支も、秘書任せにしていたとは、私らには信じられません!

 もしかすると、このような人には幾ら献金しても意味を成さないのでしょうか?
 誰が献金してくれたのか、ご本人は何も知らないということですから・・・

 全ては、「秘書が・・・」で・・・・・・・・
 
 秘書こそ、お金も、社会も、思うように動かせる最高な人ですね・・・
 もし、そうなら、秘書を辞めてまで、議員になる人いる訳在りませんよね。

 現実の「政治家」社会は、秘書を務めて議員先生になる人の多い事・・・・何で?何故?

 小沢氏に、責任はないという「理屈」、本来成り立ちませんでしょ・・・

 わたし達国民には、想像も、思いも及ばない莫大な20億円ものお金を、「秘書」が勝手に受け取り、報告書を書いていたなんて。

 小沢氏は、その莫大な20億円の金の「入り」も知らなければ、その莫大な金の「出」も知らないんでしょ?

 浮世離れした、芸人みたいな人ですね。。。。この金の亡者・・・

 20億円もの莫大なお金が、どの様にして自分の政治団体に入金されたのか全く知らないということ自体が狂っています。

 こんなに莫大なお金のかかる政治活動は、決してわたし達、金を持っていない人達の為の政治活動では絶対ありません。

 我が民主党は、小沢氏を切れません。

 我が、民主党は、今度の参院選挙で勝たなければ成りません。
 それには、国民の広い支持ではなく、彼の広い人脈を使わなくては勝てません。
 経営者は勿論、労働組合にも『脅し』が効く彼の人脈無くして選挙に勝てません。当然締め付けも出来ません。

 我が民主党は、政権を手放したくありません、絶対に・・・

 

|

« 長嶺さんへのコメントを、記事にします。私の「芸」への想いが充分出ていると思いますから・・・コメントを見て頂きたいと思います。 | トップページ | 私は秘書に成りたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長嶺さんへのコメントを、記事にします。私の「芸」への想いが充分出ていると思いますから・・・コメントを見て頂きたいと思います。 | トップページ | 私は秘書に成りたい・・・ »