« わたし達が、しょうがないと思わされていること、そこに心が疑問を持てば、わたし達の未来は必ず拓けます。『現象』-1- | トップページ | トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ »

2010年2月 7日 (日)

私は、優しい人間でありたい・・・

 人の行為に感謝し、人の思いやりに気づき、心から感謝する人間でいたい・・・・表面づらはどうでも良いから・・

|

« わたし達が、しょうがないと思わされていること、そこに心が疑問を持てば、わたし達の未来は必ず拓けます。『現象』-1- | トップページ | トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたし達が、しょうがないと思わされていること、そこに心が疑問を持てば、わたし達の未来は必ず拓けます。『現象』-1- | トップページ | トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ »