« トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ | トップページ | 石川議員の開き直りと、自民党・公明党が叫ぶ「辞職要求」は、疑惑隠しの表と裏です。 »

2010年2月 8日 (月)

「沈まぬ太陽」を読んで。

 作家・山崎豊子さんに、ここらからの敬意表します。

 同じ文化に携わる人間としては勿論、山崎さんの意思と作品に、一人の人間として感動した想いをお伝えしたい。

 この作品を読みながら、何度、涙を流したでしょうか・・・
 何度、込み上げてくる想いで胸がつかえて、読み続けられなくなったことでしょうか・・・

 是非、一人でも多くの人々に読んで欲しいと想った作品でした。

 長編の作品です。
 最初のうち、ちょっと読むのに疲れることあるかと思いますが、直ぐに、引き込まれますから、是非、読み続けて欲しいと心から思います・・・

 山崎豊子さんに、乾杯・・・

 

|

« トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ | トップページ | 石川議員の開き直りと、自民党・公明党が叫ぶ「辞職要求」は、疑惑隠しの表と裏です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トヨタがやっと、日本でのリーコールを発表。ギリギリに追い詰められるまでは積極的に動かない。当面の利益だけに執着して・・・ | トップページ | 石川議員の開き直りと、自民党・公明党が叫ぶ「辞職要求」は、疑惑隠しの表と裏です。 »