« グーグル問題に見えるように、「社会主義を目指す国」の、凡そ「非凡」な対応は問題です。 | トップページ | 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! »

2010年2月 5日 (金)

長嶺さんへのコメントを、記事にします。私の「芸」への想いが充分出ていると思いますから・・・コメントを見て頂きたいと思います。

 この方へのコメントを記していたら、私が言いたい「芸」への想いをたくさん述べたなと思ったのです。

 私の手抜きをお許し下さい。

|

« グーグル問題に見えるように、「社会主義を目指す国」の、凡そ「非凡」な対応は問題です。 | トップページ | 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーグル問題に見えるように、「社会主義を目指す国」の、凡そ「非凡」な対応は問題です。 | トップページ | 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! »