« 『78歳老夫婦が心中』の記事を読んで・・・介護を、家族だけに重く負担させる国の在り方に心が痛みます。 | トップページ | わたし、疲れています・・・ »

2010年2月21日 (日)

長唄コンサート県民会館11回めを迎えて、私が『新曲浦島』の立て(一曲の指揮者)三味線を弾くことに成りました。

 私が、弾く羽目に成りました。
 お客様に、失礼の無いように、一生懸命勤めます。

 私の今までの人生をかけて、頑張りますから、宜しくお願い致します・・・

|

« 『78歳老夫婦が心中』の記事を読んで・・・介護を、家族だけに重く負担させる国の在り方に心が痛みます。 | トップページ | わたし、疲れています・・・ »

コメント

こんにちは。
3/14のコンサート、わたしも聴きに行きたいです。
新曲浦島って浦島太郎の浦島のことですか?
長唄三味線のことは、なにも知らないけど、やさえもんくんの演奏聞いてみたいよ。
最近お疲れのご様子ですが、ゆっくり休んで、体調整えて、演奏してくださいな。

投稿: ジオン | 2010年2月24日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『78歳老夫婦が心中』の記事を読んで・・・介護を、家族だけに重く負担させる国の在り方に心が痛みます。 | トップページ | わたし、疲れています・・・ »