« 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! | トップページ | トヨタが、リコールと同時にアメリカ部品メーカーの名前を異例な公表。「我が社のせいではない!」と云いたいのか・・・ »

2010年2月 6日 (土)

私は秘書に成りたい・・・

 何でも秘書が、秘書が・・・でしょ。
 それが、認められる世の中でしょう?

 私は、こんなにお金を自由に出来る、秘書に成りたいと思うのです。

 「政治家」なんかに、選挙にまで出て成りたくない!

 選挙で勝つも・負けるも関係ない、秘書に成りたい・・・・

 誰の秘書に成るのかですって?

 当然、権力を行使できる政治家のです・・・?・・・?

|

« 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! | トップページ | トヨタが、リコールと同時にアメリカ部品メーカーの名前を異例な公表。「我が社のせいではない!」と云いたいのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小沢氏不起訴を私jは、絶対認めません!納得全然出来ません! | トップページ | トヨタが、リコールと同時にアメリカ部品メーカーの名前を異例な公表。「我が社のせいではない!」と云いたいのか・・・ »