« 俺は駄目な人間だと思い続けて五十年かな・・・歳は61歳と6ヶ月。 | トップページ | こども達の演奏したDVDを飽かずに何度も繰り返し見、そこに自分の存在価値を求めているような私。 »

2010年3月24日 (水)

うつが・・・

 コンサートで全力を出してしまったからか・・・
 コンサートの映像だけは見ていたい・・・

 それ以外何も気力が起きない。
 お稽古も、料理も、おと片付けも、何もしたくない。

 まるで、怠惰な自分がいるようで嫌気がさす。

 ただ昼間から睡眠薬をのんで寝たいだけ・・・

 そんな自分が嫌でいやでしょうがなく、
 
 そしてただ悲しいだけ・・・

|

« 俺は駄目な人間だと思い続けて五十年かな・・・歳は61歳と6ヶ月。 | トップページ | こども達の演奏したDVDを飽かずに何度も繰り返し見、そこに自分の存在価値を求めているような私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺は駄目な人間だと思い続けて五十年かな・・・歳は61歳と6ヶ月。 | トップページ | こども達の演奏したDVDを飽かずに何度も繰り返し見、そこに自分の存在価値を求めているような私。 »