« 普天間基地の無条件返還を求める事は、アメリカと喧嘩をすることでは在りません。それを求めることこそ、真にアメリカとの友好を深める事です。日米安保条約の廃棄が現実に求められて来ています。 | トップページ | うつが・・・ »

2010年3月23日 (火)

俺は駄目な人間だと思い続けて五十年かな・・・歳は61歳と6ヶ月。

 相手のことを思いやれない自分に気が付いてから五十年。

 思いやりって何なんでしょう?

 優しさって何なんでしょう?

 人って何なんでしょう?

 私のブログ記事は、全て、人の感情の無い、無感情で、無味乾燥な思想的思いの羅列!

 疲れたよ!!!!馬鹿野郎・・・・・・・・

 

|

« 普天間基地の無条件返還を求める事は、アメリカと喧嘩をすることでは在りません。それを求めることこそ、真にアメリカとの友好を深める事です。日米安保条約の廃棄が現実に求められて来ています。 | トップページ | うつが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普天間基地の無条件返還を求める事は、アメリカと喧嘩をすることでは在りません。それを求めることこそ、真にアメリカとの友好を深める事です。日米安保条約の廃棄が現実に求められて来ています。 | トップページ | うつが・・・ »