« 睡眠薬と睡眠導入薬をのんでも、寝付けないで、ブログを開けました。コンサートを明後日に控えて頭が興奮してしまったようです・・・・・ | トップページ | 日米密約問題。国民も同時に責められるべき問題かも・・・ »

2010年3月15日 (月)

昨日コンサートが無事終了しました。

 大勢のお客様が来てくださいました。
  
 大勢のお客様が、アンケートにお応えくださいました。

 こども達の成長に、多くのお客様が驚きと、感動の声をお寄せくださり、大変でしょうがずっと長くヤサヱモン座の教室を続けて欲しいとのお声をたくさん頂きました。

 また、このような演奏会が前橋にあることに、つくづく、前橋に住んでいて良かったというお声を聴き、嬉しくなりました。

 一つのことを、長く続けることは、大変な情熱と苦労を伴います。

 今回のように、へこたれる自分に鞭打ちながら、持病のうつ病を悪化させるようなことも在ります。

 でも、最後に大きな拍手を頂いたことが、最高の励ましと感じました。
 
 お客様、出演者、お弟子さん達、中でも私を一生懸命励ましてくださった方々に、涙を流しながら感謝いたしております。

 ありがとうございました。

|

« 睡眠薬と睡眠導入薬をのんでも、寝付けないで、ブログを開けました。コンサートを明後日に控えて頭が興奮してしまったようです・・・・・ | トップページ | 日米密約問題。国民も同時に責められるべき問題かも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠薬と睡眠導入薬をのんでも、寝付けないで、ブログを開けました。コンサートを明後日に控えて頭が興奮してしまったようです・・・・・ | トップページ | 日米密約問題。国民も同時に責められるべき問題かも・・・ »