« 検察審査会議決は当然です。20億円を超える莫大なお金を、『秘書任せ』にしたと云うだけでも政治家失格。まず議員辞職すべきです。 | トップページ | 鳩山首相が理解を求め、交渉すべき相手はアメリカである。それが出来ないなら、即刻退陣するべきです。膝の痛みがひどければ、それではくるぶしに・・・そんな対処は対策に成りません。 »

2010年4月28日 (水)

創価学会がテレビ番組の提供していることにビックリし、その番組、観たく無くなりました。『ここまでの放送は創価学会の提供でした』ですって。

 テレビ番組の提供まで出来るのですから、創価学会ってお金持ちなんだ。

 地域にある『創価学会池田記念館』とか『創価学会なんとか記念館』とか、どこも立派な建物ですから、創価学会てお金持ちなんだ。

 宗教団体ってお金持ちなんだ。
 創価学会の学会員で、貧乏な人たくさん知っているけれど・・・

 大体から、「学会に入れば幸せに成れる」とか「学会に反対すると地獄に落ちる」とか云っているのに、政治に口出しを始めた創価学会。

 最初は、『公明政治連盟』で国会入り・・・

 何で宗教団体が政治に関わるのか不思議でした。
 だって、入信すれば幸せに成るようなことばかり聞かされていたから・・・
 
 私は民主青年同盟員だったので、高校生の時には、「お前は地獄にもうじき落ちる」とか「若いうちに死ぬぞ」なんて云われていました。それも、生徒会長だった私に「相談したい事があるから来てくれませんか」と、生徒会役員の女の子が騙して、16歳の私を、大の大人が取り囲んで脅かしたのです。

 わたし、そんな子供騙しに引っかかりませんでした。

 拝めば幸せに成ると云っていたのに、政治集団を作った創価学会は、そのことの矛盾に気が付かなかった。
 政治を変えなければ、幸せには成れない。成れても、精神的にだけだと・・・貧乏な生活からは、抜け出せない。

 お金が在れば、幸せだなぞとは思いません。
 だが、お金が無い窮乏生活を幸せだとは思いません!
 

  

|

« 検察審査会議決は当然です。20億円を超える莫大なお金を、『秘書任せ』にしたと云うだけでも政治家失格。まず議員辞職すべきです。 | トップページ | 鳩山首相が理解を求め、交渉すべき相手はアメリカである。それが出来ないなら、即刻退陣するべきです。膝の痛みがひどければ、それではくるぶしに・・・そんな対処は対策に成りません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察審査会議決は当然です。20億円を超える莫大なお金を、『秘書任せ』にしたと云うだけでも政治家失格。まず議員辞職すべきです。 | トップページ | 鳩山首相が理解を求め、交渉すべき相手はアメリカである。それが出来ないなら、即刻退陣するべきです。膝の痛みがひどければ、それではくるぶしに・・・そんな対処は対策に成りません。 »