« 沖縄県民の怒りは、わたし達の怒り。全国に米軍被害をばら撒く民主党鳩山内閣は、もはや日本国民が打倒すべき政権に成った。 | トップページ | 鳩山政権の瓦解は、国民の要求に全然応えられなかったからです。その理由は簡単明瞭です。 »

2010年6月 2日 (水)

国民に約束した大事なことを、、ことごとく破棄し続けた民主党鳩山内閣が、参院選で勝てそうも無いので政権投げ出し。この姿勢も自民党と同じ。まるで『振り込め詐欺』の手口です。

 「俺だよ、俺だよ・・投票してくれ」
 「政治を変えるからさ・・・投票してくれよ・・・」

 『振り込め詐欺』の手口は次第に巧妙になり「私は騙されない」と言っている人々も騙されるように成りました。

 ですから、騙された人が愚かだったのか、判別しにくい世の中です。
 でも騙した人が、最高に悪質な犯行を行なったことは明らかです。

 そもそも、民主党は政治を変える気、さらさら無かったのです。
 選挙で勝つ為のポーズだったのです。

 民主党が、声高にかねてから主張していたことは、「官僚政治の打破」「政治主導」でした。

 以前にも私は記しましたが、現在国民が背負っている深刻な苦しみと、やるせないほど希望のない生活は、「官僚政治」や「政治主導」の無さが根本原因では在りません。

 何かあたかも、原因がそこに在るように国民を錯覚の世界に導き、その錯覚を利用して、政権交代が実現すればバラ色の社会があたかも実現するかのように、多くの国民に思い込ませたのです。その罪は重い!

 何も民主党だけが悪いのでは在りませんが・・・

 本当の実行犯、裏で蠢く共同共謀正犯、表でお喋りする加担者。
 それら無くしては、こんな大仕掛けな罠は仕込めません。

 これまで皆さんが毎日のように見聞きするテレビ、新聞の報道から、どんな味、臭いをお感じに成りました。

 その味覚・嗅覚・聴覚・視覚こそわたし達が本当に研ぎ澄まさなければいけない感覚なのです。

 莫大な金額の内閣官房機密費は、政治家だけでなく、学者・評論家などにもばら撒かれているのです。
 ですから使い道は一切非公開・・・

 自公政権末期、表紙の張替えが流行しました。

 その不誠実さには多くの国民が気づき、反旗を翻しました。
 
 で、衆議院選挙で民主党が大勝して、民主党政権に変わりました。

 アメリカの大統領選挙でのオバマ氏の「チェンジ」の主張の勝利が大きく影響もしたでしょう。

 多くの日本の国民は騙されたのです!
 民主党という、自民党の流れ者・離党者、社会党の消滅で流れ落ちた議員達、元々は民社党と言うおよそ働く者の味方では無かった流れが一緒くたに成って出来た政党に有らぬ期待を賭けてしまったのです。

 多くの国民は、浅はかだったと私は断言します。

 まじかに迫った参議院選挙で、また愚かな選択をすれば、わたし達は絶対幸せに成れません・・・・・・

 

  

|

« 沖縄県民の怒りは、わたし達の怒り。全国に米軍被害をばら撒く民主党鳩山内閣は、もはや日本国民が打倒すべき政権に成った。 | トップページ | 鳩山政権の瓦解は、国民の要求に全然応えられなかったからです。その理由は簡単明瞭です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄県民の怒りは、わたし達の怒り。全国に米軍被害をばら撒く民主党鳩山内閣は、もはや日本国民が打倒すべき政権に成った。 | トップページ | 鳩山政権の瓦解は、国民の要求に全然応えられなかったからです。その理由は簡単明瞭です。 »