« 「消費税増税はいつか絶対必要である」。この意見に反対するのは共産党ぐらいです。当たり前でしょうが、高齢化社会で福祉費の負担は増える他無いのですから。 | トップページ | 一党独裁を許してはいけません。民主党は得票率42%で68%の議席を掠め取ろうとしています。「その結果が『民意だ』」云いますが切り捨てられるのは多様化する本当の民意です。 »

2010年7月 2日 (金)

国民よ、大人なら、馬鹿も休みやすみして、少しは自分の頭で考えなさい。

 親から頂いた自分の頭は無いのですか?
 思考力も無いのですか?

 ちょっと表紙が変われば支持率が上がって、消費税増税で怒り出すかと思えば、法定ビラから隠しだしただけでその気になって、支持しだす。
 
 まるでお馬鹿!
 賢そうに、子供に説教している「あなた」のことですよ!
 そう!あなたのことです・・・・

 福祉の為と云われれば、「じゃあ、しょうがない」と思う貴方、貴女、あなたのことです。
 
 一体、何処まで自分の頭を使ってそう思うのですか?

 同じ予算、同じお金なのに、何故福祉費だけが問題視されるのかにさえ疑問を抱かない愚か者!
 法人税減税が国際競争力の為に必要なら、何故、現在大企業の内部留保金が、99年の労働者派遣法の改定以来倍増しているのか?

 99年派遣法の改定以来、働く者の収入が何故反比例して減り続けているのか?

 こんなこと、誰でも考えられることでしょうに・・・

 選挙の結果はまた、みんなの党や、民主党、自民党の復調ですかね。
 それもこれも、あなたたちが選ぶからです。馬鹿みたい・・・・・・・勝手にしろ!  

 

|

« 「消費税増税はいつか絶対必要である」。この意見に反対するのは共産党ぐらいです。当たり前でしょうが、高齢化社会で福祉費の負担は増える他無いのですから。 | トップページ | 一党独裁を許してはいけません。民主党は得票率42%で68%の議席を掠め取ろうとしています。「その結果が『民意だ』」云いますが切り捨てられるのは多様化する本当の民意です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「消費税増税はいつか絶対必要である」。この意見に反対するのは共産党ぐらいです。当たり前でしょうが、高齢化社会で福祉費の負担は増える他無いのですから。 | トップページ | 一党独裁を許してはいけません。民主党は得票率42%で68%の議席を掠め取ろうとしています。「その結果が『民意だ』」云いますが切り捨てられるのは多様化する本当の民意です。 »