« わたしの愛犬ブルザヱモンがたった五歳で死んでからで四年。彼は私の心の中に生き続け、私の絡んだ演奏会の顔として今も活躍しています・・・・ | トップページ | 尖閣諸島が日本の領土である事を、歴史的にも国際法的にも、更に日本の侵略戦争の結果でもないことを明快に明らかにした日本共産党の文章を何回かに分けて記します。ー1。 »

2010年10月 4日 (月)

東京・紀尾井小ホールで私の温習会が、今月11日に開催されます。

 希望の見えない今日だからこそ、私の温習会にお越し頂きたいと思っています。

 私は何ほどのことも出来ませんが、現実と違う世界がもしかすると少しはお役に立つかも知れません・・・

 午後一時から三時間程の演奏会です。
 
 入場料は勿論無料です。

|

« わたしの愛犬ブルザヱモンがたった五歳で死んでからで四年。彼は私の心の中に生き続け、私の絡んだ演奏会の顔として今も活躍しています・・・・ | トップページ | 尖閣諸島が日本の領土である事を、歴史的にも国際法的にも、更に日本の侵略戦争の結果でもないことを明快に明らかにした日本共産党の文章を何回かに分けて記します。ー1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの愛犬ブルザヱモンがたった五歳で死んでからで四年。彼は私の心の中に生き続け、私の絡んだ演奏会の顔として今も活躍しています・・・・ | トップページ | 尖閣諸島が日本の領土である事を、歴史的にも国際法的にも、更に日本の侵略戦争の結果でもないことを明快に明らかにした日本共産党の文章を何回かに分けて記します。ー1。 »