« TPPに参加をわたし達が許したなら、日本は完全なアメリカの従属国に成る。無関係だと思っている貴方・・・・無責任なあなた! | トップページ | 恥ずべきコメントをご紹介しましょう・・・この人の無知さ、品性の無さがとてもよく表現されていて面白いですよ。 »

2010年12月29日 (水)

「名古屋の党員」なるコメントを公開し反論します。

 日本共産党員からのコメントとは思えない・・・
 私の記したブログには『弁護士・・・・』なんて言葉は一切使われていません。

 記されてもいない文字を創作して他人のブログ記事を攻撃するなど、普通の感覚では出来ません。謀略的ですね・・・

 一体どんな政党の「党員」なのかを疑います・・・

 この人は「共産党員の評判を落とすな・・・」なぞと云っていますが、実際は事実に反します。
 
 全国各地で活動している日本共産党員は、評判なんか落としていません!

 事実を事実として認めない立場は凡そ日本共産党とは無縁な立場です。

 私は日本共産党員として今まで生き、誇りと自覚を持っています。
 過ちも当然犯して来たでしょう・・・それが人間なんだと私は思っています。

 「公人」を批判するすることもこの人は何か問題にしています・・・

 公人だからこそ、多くの国民によって批判されるべきです。

 小さな、ささやかな私生活を営む人々を、わたし達は公開された場所で批判する事に躊躇すべきです。

 コメントを寄越したあなた、本当に日本共産党員なのですか?

|

« TPPに参加をわたし達が許したなら、日本は完全なアメリカの従属国に成る。無関係だと思っている貴方・・・・無責任なあなた! | トップページ | 恥ずべきコメントをご紹介しましょう・・・この人の無知さ、品性の無さがとてもよく表現されていて面白いですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TPPに参加をわたし達が許したなら、日本は完全なアメリカの従属国に成る。無関係だと思っている貴方・・・・無責任なあなた! | トップページ | 恥ずべきコメントをご紹介しましょう・・・この人の無知さ、品性の無さがとてもよく表現されていて面白いですよ。 »