« パナソニックの新規採用の実態を初めて知って驚愕したことと、就職大氷河期は日本政治の二つの根本的誤りが原因です。これを正さなければ未来は在りません! | トップページ | 何故か政治の話に成ってお弟子さんが言ったとても嬉しい一言・・・ »

2011年1月21日 (金)

与党に成ったら「野党時代とは違う・・」。これでは国民を余りにも馬鹿にしています。それでも国民は二大政党、政権交代に期待するのでしょうか。消費税も彼等は上げてしまいますよ・・・

 管民主党政府はいまや、次期選挙での勝ち負けなぞ全然気にせず、日本国民の生活、利益、若者の最大な不幸「卒業したけど無職」など一切関係なく、自民党政府も出来なかった事を全てしてしまおうとしているのです!

 私は以前このブログで、歴史を持たない民主党の恐さを散々記しましたが、何も影響は在りませんでした。

 消費税は簡単に10パーセントまでの引き上げを提案します。法人税はもっと引き下げます。
 TPPに参加して日本の地場産業、農・水・林業を破壊します。環境も破壊します。
 アメリカの為のゴマスリ売国政治を決定付けることをします。わたしが言う根拠は、自民党さえ認めなかったアメリカ軍の演習費用を、沖縄の負担軽減を理由に日本国民の税金支出にアメリカと同意したからです。
 
 社会保障費財源を脅しのネタにして何でもします。

 民主党は政権に付いた途端から、国民に対して話していた事、約束していた事をことごとく捨て去りました。

 沖縄県の米軍基地「少なくとも県外移設を・・・」も「沖縄県民のご理解を・・・」に変わりました。
 無駄を省く以前の「消費税増税反対・・・」も「もう無駄は省いたから是非ともご理解を・・・」に変わりました     日本の農水産業を守り食糧自給率を高めも「環太平洋条約に参加・・・」を表明し「開国元年・・・」などと言い出しました。
 派遣労働の余りにも酷い現実から「派遣法改正をする・・・」と云いながら何も手をつけません。
 
 何よりも「国民の生活が第一・・・」と云っていたのです。

 民主党にとって、何が本当に大事だったのかがとてもよく解る「政策変更」です。

 最初から、立党した時から、自民党政治に呆れ果てた国民の票を日本共産党にだけは行かせては成らない。
 その為には国民に良い顔、三匹の子豚のお話しのように、良い顔をしたオオカミの白い『手』必要が有ったのです。

 彼等は何も政策変更などしていないのです。
 社会党が崩壊した後の人々、民社党が崩壊した後の人々、自民党が沈没しそうに成った時逃げ出した人々。
 それらごちゃ混ぜの政党ですから、政党の目指す日本を示す綱領も持てない。持てる訳が無い。

 さあ、、、いよいよ国民が目を覚ます時がきました・・・・

|

« パナソニックの新規採用の実態を初めて知って驚愕したことと、就職大氷河期は日本政治の二つの根本的誤りが原因です。これを正さなければ未来は在りません! | トップページ | 何故か政治の話に成ってお弟子さんが言ったとても嬉しい一言・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パナソニックの新規採用の実態を初めて知って驚愕したことと、就職大氷河期は日本政治の二つの根本的誤りが原因です。これを正さなければ未来は在りません! | トップページ | 何故か政治の話に成ってお弟子さんが言ったとても嬉しい一言・・・ »