« 「名古屋の党員」なるコメントを公開し反論します。 | トップページ | TPP参加・消費税増税を先導する5大新聞の異常な姿勢は、本当に私達の生活を考えているとは思えません。 »

2011年1月 9日 (日)

恥ずべきコメントをご紹介しましょう・・・この人の無知さ、品性の無さがとてもよく表現されていて面白いですよ。

 この人、!!がとてもお好きなようですね・・・

 この人、何故在日朝鮮人がたくさん日本で暮らして居られるか何も知りません。

 と言う事は、歴史を全然知らない無知な人です。

 もう一つ、この人は、現実にアジア諸国に行ってこれ程乱暴で無知で不様で失礼な自らの主張をアジア国民の前では決して話ししていない。

 現実にこの人がしていることは、食事をし排泄するくらいです。他には他人のブログにコメントを送り無知をさらけ出す事でしょう。

 明治天皇制政府以来、太平洋戦争敗戦まで主権は天皇に在りました。
 庶民は意見も言えなかった。言えば逮捕され拷問を受け、殺されたかもしれない。
 今や世界中で当たり前の国民という存在も無かった。臣民と言う天皇の家来でした。

 議会は存在したが、その議員を選ぶ選挙権も被選挙権も男性だけに与えられ、それも資産家だけの特権的なものでした。男性・女性に限らず、地位や資産に関わらず、一定の年齢に達した国民が選挙権を得たのは戦後の憲法が成立してからです。
 
 平塚らいちょうさん等による長いながい戦いの結果なのです。

 数十年住み続ける在日朝鮮人がたくさん日本にいらっしゃるのは何故か?

 わたし達が考えなければいけないことです。この、無知な人は除いて・・・・

 

 
  

 

|

« 「名古屋の党員」なるコメントを公開し反論します。 | トップページ | TPP参加・消費税増税を先導する5大新聞の異常な姿勢は、本当に私達の生活を考えているとは思えません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「名古屋の党員」なるコメントを公開し反論します。 | トップページ | TPP参加・消費税増税を先導する5大新聞の異常な姿勢は、本当に私達の生活を考えているとは思えません。 »