« 統一地方選に思う。住民の福祉を守る、この原点こそが、災害から住民を守れると。地方分権は住民の安全を守れません!誤魔化されないようにしましょう・・・ | トップページ | この危機に際し国債を発行し、大企業に内部留保で買わせるべきです。それをしないで、庶民負担を増やす消費税増税を許してはいけません。 »

2011年3月24日 (木)

都知事選始まる。民衆を愚弄した政治家は直ちに辞めるべき!石原知事の声「東京は日本の頭脳」ですって・・・やっぱりあなたは民衆を愚弄している!

 石原都政を積極的に賛辞している東国原氏が、当の石原氏が出馬したにも関わらず何故選挙に出馬したのかは、簡単です。

 石原知事が今度の未曾有の津波に対して「日本人の我欲をながした天罰」と暴言を吐いたので、石原氏が落選しても自分がこれまでの石原都制を受け継ごうと考えているからです。

 ですから、東国原氏に投票しても東京都が陥った福祉最低、防災最低の東京は何も変わりません。
 大型開発推進、築地市場移転も推進を明らかにしています。

 話しが少しタイトルと変わってしまいましたので、戻しましょう。

 都知事に成った途端から「一番の無駄は福祉」と云って憚らなかった人。
 「ばばあ」発言・・・
 「三国人」発言と、民衆を徹底的に軽蔑し侮蔑し、ありとあらゆる言葉を投げつけてきたこの人。

 そして人間として決して許されない「天罰」暴言を吐いた!
 それでも、この人は日本の頭脳東京の代表として、まだ都民が自分に投票すると思っているのです。

 その頭脳のトップに自分がふさわしいと思っているのです。

 自民党と公明党が支持していますが、これらの政党の無責任さは改めて記しますが、東京都民を物すごく軽薄浮薄な存在と考えているのです。

 私は、民衆を軽蔑し、侮蔑し、愚弄した政治家は、直ちに政治家を辞めるべきだと思います!

|

« 統一地方選に思う。住民の福祉を守る、この原点こそが、災害から住民を守れると。地方分権は住民の安全を守れません!誤魔化されないようにしましょう・・・ | トップページ | この危機に際し国債を発行し、大企業に内部留保で買わせるべきです。それをしないで、庶民負担を増やす消費税増税を許してはいけません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 統一地方選に思う。住民の福祉を守る、この原点こそが、災害から住民を守れると。地方分権は住民の安全を守れません!誤魔化されないようにしましょう・・・ | トップページ | この危機に際し国債を発行し、大企業に内部留保で買わせるべきです。それをしないで、庶民負担を増やす消費税増税を許してはいけません。 »