« 朝日新聞(26日付け)も報道した原発事故を五年前に国会で警告していた吉井英勝議員の質問要旨と政府の答弁。 | トップページ | 原子力安全・保安院は許せない機関です。私は電話で聞きました。「我々の機関は何のモニタリング調査もしていません」ですって。東電が届けた報告を発表するだけだそうです。東電に対して強制的報告を求める権限も無いそうです。 »

2011年3月26日 (土)

共産党なんか大嫌い!と言う方、是非前回の私の記事だけは見て欲しい・・・

 現実の付き付けられた極めて厳しい現実を見て、読んでください!

|

« 朝日新聞(26日付け)も報道した原発事故を五年前に国会で警告していた吉井英勝議員の質問要旨と政府の答弁。 | トップページ | 原子力安全・保安院は許せない機関です。私は電話で聞きました。「我々の機関は何のモニタリング調査もしていません」ですって。東電が届けた報告を発表するだけだそうです。東電に対して強制的報告を求める権限も無いそうです。 »

コメント

何の権限もない国の機関なんて只の税金の無駄遣い。早急に仕分けすべし。それとこの原発事故に対し原子力安全・保安院の「寺坂信昭」と原子力安全委員会の「斑目春喜」、日本原子力研究開発機構の 「鈴木篤之」は責任を取り死刑だ。そのくらいやらなかったら我々の腹の虫が治まらない。これまで国民はおとなし過ぎた、デモでも何でもやろうじゃないか。

投稿: | 2011年4月 9日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞(26日付け)も報道した原発事故を五年前に国会で警告していた吉井英勝議員の質問要旨と政府の答弁。 | トップページ | 原子力安全・保安院は許せない機関です。私は電話で聞きました。「我々の機関は何のモニタリング調査もしていません」ですって。東電が届けた報告を発表するだけだそうです。東電に対して強制的報告を求める権限も無いそうです。 »