« 「安全研究軽視が背景に・・・」元・原子力研究所職員・出井義男さんの発言(赤旗新聞から) | トップページ | 二重・三重の原発安全神話と同じように、現在の二重・三重の情報隠しは明らかです。 »

2011年3月20日 (日)

この非常時でも国旗にお辞儀をする日本政府の異常!

 官房長官の記者会見、首相の記者会見などをテレビで見ていて、私は何にお辞儀をしてから記者会見しているのかな?と思っていたのです。

 皆さんお気づきでしょうか・・・  
 テレビの画面右側から現われた官房長官、首相が必ず左側にお辞儀をしてから壇上に上がって来るのです。

 最初の内は、違和感だけを持って見ていたのですが、解りました!

 左側には国旗が在ったのです。

 この非常時、早く国民に説明しなければ成らない時でも、国民が固唾を飲んで情報を知りたい時でも国旗にお辞儀をする余裕が政府にはあるのですね・・・・

 世界の国々のニュースを見ていても見かけない姿です。異常な日本・・・・・・・・・

|

« 「安全研究軽視が背景に・・・」元・原子力研究所職員・出井義男さんの発言(赤旗新聞から) | トップページ | 二重・三重の原発安全神話と同じように、現在の二重・三重の情報隠しは明らかです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「安全研究軽視が背景に・・・」元・原子力研究所職員・出井義男さんの発言(赤旗新聞から) | トップページ | 二重・三重の原発安全神話と同じように、現在の二重・三重の情報隠しは明らかです。 »