« 菅内閣不信任案提出に思う・・・・私も不信任しますが。 | トップページ | 原発ノーを言えない私たちの錯覚。 »

2011年6月 1日 (水)

うちの食器棚と食器たち・・・

 うちの食器棚は、食器たちが自己の存在を主張し続けていないと居場所がなくなるのです。

 「私は二段目の右端ですよ・・」
 「私は一番下の真ん中辺です!」
 「私は三段目の右側あたりですよ・・・」

 食器たちは、きっとこんなお喋りしています・・・

 狭いうちの食器棚には、ところ狭しと食器がいます。

 私の生活を豊かにしてくれている食器たち・・・・ありがとう。

 

|

« 菅内閣不信任案提出に思う・・・・私も不信任しますが。 | トップページ | 原発ノーを言えない私たちの錯覚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅内閣不信任案提出に思う・・・・私も不信任しますが。 | トップページ | 原発ノーを言えない私たちの錯覚。 »