« 最高裁判事にも、良識を持った人がいたことに驚きました。 | トップページ | 小沢氏、菅氏、前原氏。一つの政党の中で派閥がある日本に於ける民主主義の未成熟さと、それを許す国民の感覚の鈍さ。 »

2011年6月 6日 (月)

ペルー大統領選挙、ウマラ氏の当選を祝う!!何となくフジモリ氏の娘を支持していた多くの日本人の島国根性的無知さ・・・

 一体全体私たちの多くは、ペルーの状況、ペルー社会の実情を何も知らないでいませんか?

 大統領選挙が行われることは報道で知っていても、さらに、フジモリ元大統領の娘が候補者に立っているので、何となくフジモリ氏に、何となく日本人の名前だから、何となく支持してしまう・・・そうでありません?

 結果はウマラ氏当選しました。心からお祝いします!

 南アメリカ大陸の構造的変革は本格的軌道に乗っています。
 
 

|

« 最高裁判事にも、良識を持った人がいたことに驚きました。 | トップページ | 小沢氏、菅氏、前原氏。一つの政党の中で派閥がある日本に於ける民主主義の未成熟さと、それを許す国民の感覚の鈍さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高裁判事にも、良識を持った人がいたことに驚きました。 | トップページ | 小沢氏、菅氏、前原氏。一つの政党の中で派閥がある日本に於ける民主主義の未成熟さと、それを許す国民の感覚の鈍さ。 »