« 諌早干拓事業を撤退すべきです。開門に全面的賛成します。 | トップページ | 日本人がIAEA事務局長をしていると、その国際機関さえも信用出来なくなるのは私だけの想いか。私たちも信用しない日本人・・・・  »

2011年6月20日 (月)

斑目(まだらめ)原子力安全委員会委員長の云うことは出鱈目!

 いつも、東電の後追いで追認する斑目委員長のような発言は、芸人である私にも言えることで許せません!

 こんなことが原子力の専門家の云うこととは思えません。

|

« 諌早干拓事業を撤退すべきです。開門に全面的賛成します。 | トップページ | 日本人がIAEA事務局長をしていると、その国際機関さえも信用出来なくなるのは私だけの想いか。私たちも信用しない日本人・・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諌早干拓事業を撤退すべきです。開門に全面的賛成します。 | トップページ | 日本人がIAEA事務局長をしていると、その国際機関さえも信用出来なくなるのは私だけの想いか。私たちも信用しない日本人・・・・  »