« 日本にプルトニウムを大量に生産する『軽水炉型原発』を売り込んだアメリカは、日本が「原発ビジネス」と騒いでいるうちに、その技術を含め日本に高く売り逃げようとしています。その裏には、従属国には教え無いアメリカの研究成果が在るのです。 | トップページ | オスプレイにも『安全神話』、「安全性には心配ない」北澤防衛大臣の発言に怒りと、ここまで国民を愚弄するのか! »

2011年6月10日 (金)

大阪橋下知事の暴言・妄言に見る、憲法無視の姿勢は、憲法を守ることを義務付けられている公務員として許されない態度です。知事を辞職して政治活動をするべきです。

 日本人の多くは、大阪橋下知事の最近してきたこと、云っていることを大して気にしていません・・・・

 「日の丸、君が代を認めないような人間が何故教師に成れたのか、そこが問題だ!」

 お分かりになりますか?

 国旗、国歌を大切にしない人間が何故大阪府の教師試験に合格したのか・・・
 それが問題だと云っているのですが、この発言を問題視しない、何も大して疑問にも思わない方結構多くありませんか?

 この発言は憲法が謳った思想信条の自由という国民の権利を私たちから奪う、物凄く反憲法の主張です。

 公務員は憲法を守ることが義務付けられています。

 知事という仕事をするのなら、憲法を破壊する発言も含め、行動も禁止されています。

 私たちは、ほんの僅かな、気がつかないくらい僅かな偏った情報の渦の中に暮らしています。

 それを耳にタコが出来る程、年中少しずつ聞かされていくと、その偏りに全く気づかなくなってしまうのです。

 太平洋戦争に突き進んで行った時のように・・・・

 

|

« 日本にプルトニウムを大量に生産する『軽水炉型原発』を売り込んだアメリカは、日本が「原発ビジネス」と騒いでいるうちに、その技術を含め日本に高く売り逃げようとしています。その裏には、従属国には教え無いアメリカの研究成果が在るのです。 | トップページ | オスプレイにも『安全神話』、「安全性には心配ない」北澤防衛大臣の発言に怒りと、ここまで国民を愚弄するのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本にプルトニウムを大量に生産する『軽水炉型原発』を売り込んだアメリカは、日本が「原発ビジネス」と騒いでいるうちに、その技術を含め日本に高く売り逃げようとしています。その裏には、従属国には教え無いアメリカの研究成果が在るのです。 | トップページ | オスプレイにも『安全神話』、「安全性には心配ない」北澤防衛大臣の発言に怒りと、ここまで国民を愚弄するのか! »