« 日本で石炭が輸入品として莫大な数値になっていることご存じでしたか? | トップページ | 日本共産党員への大きな誤解の一つをお話します。『共産党県委員会委員長の話も否定するのですか?』というご意見から思い付きました。 »

2011年7月20日 (水)

ブロブで議論を吹っかけてくるのは、ルールを弁えていない人です。

 私は一昨日立ち上げた記事を削除しました。同時に頂いたコメントも削除しました。

 記事の内容は頂いたコメントへのお応えでした。

 たまにいらっしゃるのです・・・私を議論に引っ張り出そうとする方が・・・・

 そのような方の最初に下さるコメントは、何か私もお応えしようかなと思わせる内容なのですが、私がコメントで頂いた内容に即して批判すると、態度がガラリと豹変しまして「日本共産党は都合の悪いことは抹消してしまうから、記録には残っていない」とか主張し出す、これが彼らに共通した態度です。

 『テーマ』を勝手に拡大してくるのです。

 これは、私のブログの場を利用して議論を吹っかけて来ていることです。

 個人のブログは、その管理者が思いを述べる場であると私は考えます。

 どこの誰だか全然判らない人と、議論なんか出来る訳ありません。

 議論する前提が何も無いのです。

 資料を例えば示しても「それは嘘だ」と云われてしまえばもうどうしようもありません!

 ですから、私は議論を拒否します!

 ご自分のお考えは、ご自身のブロブなりで徹底して主張すればよいのです。

 私の記事はその方への私の答えでしたので、それをその人はご覧になったのですから私にとってもう不要な記事ですので削除したのです。

 

|

« 日本で石炭が輸入品として莫大な数値になっていることご存じでしたか? | トップページ | 日本共産党員への大きな誤解の一つをお話します。『共産党県委員会委員長の話も否定するのですか?』というご意見から思い付きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本で石炭が輸入品として莫大な数値になっていることご存じでしたか? | トップページ | 日本共産党員への大きな誤解の一つをお話します。『共産党県委員会委員長の話も否定するのですか?』というご意見から思い付きました。 »