« 野田新代表で今度は「大連立」。ちょっと前までは「二大政党制」を騒ぎ立て、結局、国民を騙したのはマスメディアです! | トップページ | 「原発再稼働」をあくまでも薦める民主党・自民党・公明党、公明党によって原発推進に舵を切ってしまった旧社会党。無責任の極みです! »

2011年8月31日 (水)

期待できますね、野田首相・・・

 野田新首相が民主党役員人事を発表しました。

 その人事を受けた其々の名だたる政治家が発言しました・・・・

 「今最も大切なことは党内の融和で・・・」

 「信頼を取り戻す為に頑張りたい・・・・」

 輿石幹事長の小沢氏に対する「党員資格停止」に関する意見は最も見事な訳の判らない顕著な意見でした。

 「『小沢氏の党員資格停止』をどうするかではなく、小沢氏にもこの重大事に参加して貰う・・・」

 野田首相が選んだ民主党役員は皆揃って東日本大地震の甚大な被害を受けた国民に対する想いを一言も喋らず、原発事故によって深刻な影響を受けている国民への想いも何も喋らず、アメリカ軍普天間基地の辺野古移転問題にも何も触れませんでした。

 お見事!期待できますよ!

 

|

« 野田新代表で今度は「大連立」。ちょっと前までは「二大政党制」を騒ぎ立て、結局、国民を騙したのはマスメディアです! | トップページ | 「原発再稼働」をあくまでも薦める民主党・自民党・公明党、公明党によって原発推進に舵を切ってしまった旧社会党。無責任の極みです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野田新代表で今度は「大連立」。ちょっと前までは「二大政党制」を騒ぎ立て、結局、国民を騙したのはマスメディアです! | トップページ | 「原発再稼働」をあくまでも薦める民主党・自民党・公明党、公明党によって原発推進に舵を切ってしまった旧社会党。無責任の極みです! »