« 日本人の「恥の心」とは何か・・・・ | トップページ | 神も仏も信じない私が感じた「公民館のおばさん」の意識、抗鬱剤が減ったその日・・・・ »

2011年8月13日 (土)

私のうつ病がとても改善され、抗鬱剤を何も服用しなくなった時に私を襲った無茶苦茶な「反共コメント」。でも、大丈夫でした・・・・

 私の心を奮い立たせてくれた「反共コメント」・・・・・

 私は調度抗鬱剤を呑まなくなった時だったので、どの位耐えられるのか自信が無かったのです。

 確かに、私の心を惑わせました・・・・

 でも、今日、スッパリ、私は日本共産員に戻りました!
 
 現れる相手と幾らでも徹底して闘う自分を取り戻しました・・・・

 抗鬱剤の必要ない身体に成れたのです!

 もう徹底して闘うぞ・・・・・・・

 

|

« 日本人の「恥の心」とは何か・・・・ | トップページ | 神も仏も信じない私が感じた「公民館のおばさん」の意識、抗鬱剤が減ったその日・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人の「恥の心」とは何か・・・・ | トップページ | 神も仏も信じない私が感じた「公民館のおばさん」の意識、抗鬱剤が減ったその日・・・・ »