« 日本で初めての原子力開発予算が誕生した時は1955年12月臨時国会です。当時の『二大政党』自民党・社会党の合作で始まりました・・・・ | トップページ | コメントに一定の規制を設けました。お名前とアドレスの表示のないコメントは受付無くしました・・・・ »

2011年8月12日 (金)

今も昔も社会党(現・社民党)には甘い権力と、日本共産党の存在意義。

 権力者も、その手先右翼も、旧社会党(現社民党)には甘いです・・・・

 労働組合の幹部が出世する話は昔から有名ですが、それは労働者の生活を守らない「労使協調路線」を主導する組合の幹部だけです。

 現在なら「連合」系組合の幹部です・・・
 「全労連」の組合は幹部だけでなく、組合員であるだけで差別されています。

 警察の公安部が莫大な税金を使って『調査』し、尾行までしてあら捜しをしているのは日本共産党に対してです・・・・

 ここで問題として私たちが考えなければ成らないことは、権力側が何故日本共産党に対しては徹底して厳しく対処しているのか・・・・

 簡単です。

 日本国民の安定した生活を、平和を蔑ろにしている本当の勢力をはっきり名指しして示しているからです。

 彼らの貪欲さを国民の前に提示している唯一の存在だからです・・・・

 

|

« 日本で初めての原子力開発予算が誕生した時は1955年12月臨時国会です。当時の『二大政党』自民党・社会党の合作で始まりました・・・・ | トップページ | コメントに一定の規制を設けました。お名前とアドレスの表示のないコメントは受付無くしました・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本で初めての原子力開発予算が誕生した時は1955年12月臨時国会です。当時の『二大政党』自民党・社会党の合作で始まりました・・・・ | トップページ | コメントに一定の規制を設けました。お名前とアドレスの表示のないコメントは受付無くしました・・・・ »