« 原水爆禁止世界大会が1963年に分裂した理由・・・アメリカ、イギリス、ソ連が締結した『部分的核実験停止条約』の絶対支持を大会の「踏み絵」と主張した、今は消滅したある勢力がいたからです。 | トップページ | さだまさし氏を私が嫌いだと言う事は、私の自由です! »

2011年8月 8日 (月)

私たちは実生活の貧困だけでなく、本当に知的貧困、無知に遭遇しています!!

 何かと難しそうなことは「わかんない・・・」と云って居る内に本当に身近な歴史も認識出来ない愚か者にさせられて来た・・・・それが私達の現実でしょうが・・・・・・・・・

 総評も知らない・・・・?・・・・!

 齢60近くなっても・・・・・?
 
 総評も知らなければ「連合」の本質も判るべくも有りません。当然です!

 「連合」さえ判らない・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・

 それで大人なのかと私は言いたい!

 無責任な大人ははこうして新たに誕生するのか・・・

 何か馬鹿馬鹿しくて・・・話す気も失せてくる。

 それが敵の思う壺!

 元気を振り絞らなければ!!!・・・・・・・・・・・・!!

 

 

 

|

« 原水爆禁止世界大会が1963年に分裂した理由・・・アメリカ、イギリス、ソ連が締結した『部分的核実験停止条約』の絶対支持を大会の「踏み絵」と主張した、今は消滅したある勢力がいたからです。 | トップページ | さだまさし氏を私が嫌いだと言う事は、私の自由です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原水爆禁止世界大会が1963年に分裂した理由・・・アメリカ、イギリス、ソ連が締結した『部分的核実験停止条約』の絶対支持を大会の「踏み絵」と主張した、今は消滅したある勢力がいたからです。 | トップページ | さだまさし氏を私が嫌いだと言う事は、私の自由です! »