« 私のような罪びとが、もう少し生きる・・・・ | トップページ | 久しぶりに戻ってきた私、大阪市長候補橋下氏に抗議します。同時にマスメディアが作りだす地域政党と既成政党と云う何の意味も無い偽の対立の構図を捨てるべきだと言いたい。 »

2011年9月 4日 (日)

群馬県大沢正明知事が、同じ女性を知事公舎に複数回宿泊させていた問題には、所謂「個人的問題」は一つも存在しないことを明らかにして糾明します。知事の釈明は問題の本質を覆い隠しています。オール与党県議会は日本共産党県議団の「説明を求める動議」に反対。

 群馬県大沢正明知事が女性と一緒にホテルに何回泊まろうが、ある意味個人的問題と言えます。それでも宿泊費を自分のマネーで出していればですが・・・・

 元気でモリモリした人だな・・・・?・・・・

 でも大沢正明知事の問題は「知事公舎」に女性を宿泊させたことが大きな問題に成るのです。

 ホテルに同伴していたのなら個人的問題ですが、それにしても『県知事』という立場を考えれば女性の人権をどのように考えているのかが当然問われて不思議の無いことです。

 現在の妻と別れて、この女性と結婚すると云うのなら、恋の途中の出来事だと私は想います。

 別に女性の人権は関係ないと考えます・・・・

 大沢正明知事は、知事が公務の為に必要として存在する「知事公舎」に女性を宿泊させたのですからどんな云い訳も有りえないのです!

 大沢正明知事は秘書を通じて女性団体の質問に対して答えました。
  
 「個人的問題については弁護士に依頼している。答えは差し控えたい」
 
 「人権は男女を問わず尊重されるべきものと考えている」 
 
 「私ごととはいえ県民の皆さんにご迷惑をかけたことは誠に申し訳なく思っている」。

 これらの答えが、全然答えに成っていない事さえ大沢正明知事には判らない・・・・

 最初に記した様に、問題に成っていることは「個人的問題」が入り込む余地のない問題です。

 繰り返しますが「知事公舎」を舞台に起きたことだから大きな問題なのです・・・

 人権は尊重されるなんて、いまさらこの人が云うまでもない今回とは公的には無関係なことです・・・・私的には大問題でしょうが・・・・

 「私ごととはいえ・・・」は「知事公舎」を使って居なければ云えることで、もう絶対「私ごと・・・」などでは有り得ないのです。

 三つの答えはいずれも的外れな答えです。

 この大沢正明知氏はケチで、浅はかな無知でどうしようもない卑しいスケベです。

 ホテルに連れて行くにはお金がかかるし、人目もあるかも・・・・?

 「公舎」ならバレナイダロウ!・・・・・

 こんな知事を日本共産党議員団以外は守る。それが群馬県におけるオール与党の姿です!

 

 
 

|

« 私のような罪びとが、もう少し生きる・・・・ | トップページ | 久しぶりに戻ってきた私、大阪市長候補橋下氏に抗議します。同時にマスメディアが作りだす地域政党と既成政党と云う何の意味も無い偽の対立の構図を捨てるべきだと言いたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のような罪びとが、もう少し生きる・・・・ | トップページ | 久しぶりに戻ってきた私、大阪市長候補橋下氏に抗議します。同時にマスメディアが作りだす地域政党と既成政党と云う何の意味も無い偽の対立の構図を捨てるべきだと言いたい。 »