« ヨーロッパの富豪たちが「増税なら我々に・・・」と主張しました。エールフランス(航空会社)社長、ロレアル(化粧品会社)創始者の娘、フェラーリ(スポーツカー会社)社長達70人近くが訴えました! | トップページ | 群馬県大沢正明知事が、同じ女性を知事公舎に複数回宿泊させていた問題には、所謂「個人的問題」は一つも存在しないことを明らかにして糾明します。知事の釈明は問題の本質を覆い隠しています。オール与党県議会は日本共産党県議団の「説明を求める動議」に反対。 »

2011年9月 2日 (金)

私のような罪びとが、もう少し生きる・・・・

 お弟子さんを傷つけ、三人も辞めさせ、卑劣な暴力も振るう私が死ななかったから、まだ生きろという事だと感じて当面生き続けます・・・・

 誰への恨みも、憎しみも無く生き返った私。

 台風の雨風から私を守ってくれた、生き帰らせてくれたある場所に合掌しています・・・

|

« ヨーロッパの富豪たちが「増税なら我々に・・・」と主張しました。エールフランス(航空会社)社長、ロレアル(化粧品会社)創始者の娘、フェラーリ(スポーツカー会社)社長達70人近くが訴えました! | トップページ | 群馬県大沢正明知事が、同じ女性を知事公舎に複数回宿泊させていた問題には、所謂「個人的問題」は一つも存在しないことを明らかにして糾明します。知事の釈明は問題の本質を覆い隠しています。オール与党県議会は日本共産党県議団の「説明を求める動議」に反対。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーロッパの富豪たちが「増税なら我々に・・・」と主張しました。エールフランス(航空会社)社長、ロレアル(化粧品会社)創始者の娘、フェラーリ(スポーツカー会社)社長達70人近くが訴えました! | トップページ | 群馬県大沢正明知事が、同じ女性を知事公舎に複数回宿泊させていた問題には、所謂「個人的問題」は一つも存在しないことを明らかにして糾明します。知事の釈明は問題の本質を覆い隠しています。オール与党県議会は日本共産党県議団の「説明を求める動議」に反対。 »