« 浅田真央さんの決断に敬意を表明し、哀悼の心をお送りします。 | トップページ | 消費税増税が『仕方ない』と思う愚かな人々を糾弾する、無責任の極みです。 »

2011年12月13日 (火)

消費税増税を当然視するマスメディアの論調に抗議します。多くの国民を騙すマスメディアの役割に強い憤りを感じます。

 垂れ流される情報に流される国民も愚か者ですが、意図的に垂れ流すマスメディアは犯罪的です。

 今やマスメディアで報道されている『世論』は「消費税増税を国民の多くが理解している」という一色では有りませんか?

 東日本大震災の復興の為には『増税は必至』みたいに主張しているのはマスメディアであって、だから消費税増税が必ず必ず必要なんて思わない人達にも影響を与えているのが現実です。

 復興財源としての消費税増税分は、法人税減税と合わさってプラス・マイナスゼロという現実を国民は知らない。
 消費税増税分は法人税減税の穴埋めに使われると正直に伝えるマスメディアは何処にも在りません。

 今消費税を増税しても何にも復興財源には一円も足しに成ら無いことをマスメディアがきちんと報道すれば、「消費税増税仕方ない」論も減るでしょう。

 これが現実の実態です、、、、、

 私は国立放送でなく、NHKが国民の公共放送であるならば、国民が知りたい情報をきちんと国民に提供していれば、放送料の滞納なんか無くなるでしょう、、、

 現在のNHKの報道は政府の御用報道に徹していますから・・・

|

« 浅田真央さんの決断に敬意を表明し、哀悼の心をお送りします。 | トップページ | 消費税増税が『仕方ない』と思う愚かな人々を糾弾する、無責任の極みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅田真央さんの決断に敬意を表明し、哀悼の心をお送りします。 | トップページ | 消費税増税が『仕方ない』と思う愚かな人々を糾弾する、無責任の極みです。 »